反省点

1試合目 ザヤ supモルガナ

・対面シヴィアとルル見えてたのにモルガナpickするのを止めるべきだった、仮pickのnamiでよかった

・ドラシじゃなくてレリックでよかった

・タワー捨てて寄ろうとするマルザをping打って止めるべきだった

・リーの無茶な動きを止めるべきだった

 

2試合目 アッシュ supゾーイ

・対面ブラウム見えてたからゾーイpickをやめさせるべきだった、仮pickのブランドでよかった

・イーが開始3分で死んでAFKしたから無理

・ゾーイがCS喰いまくるから無理

・運が悪かった気にしない、15分gg、rankedでは日常茶飯事

 

3試合目 シンジャオ

・開幕お互いに両バフ持った状態でエリスと殴り合ってフラッシュ落としたのはよくなかった、相手midの方が寄りが早いレーン状況だった、マップもっとよく見るべき

・↑そもそもこのマッチアップ1vs1で長期的に殴り合ってれば勝てる?調べる

・ソロキルされて負けてたbotを助けようとして無理な4マンタワーダイブを仕掛けたのがよくなかった、MF ザイラ シン ライズでは低レベルタワーダイブは無理、視界を取ってgank警戒だけしとけばよかった

・↑のせいでbotの負けが確実になってしまった、有利取ってたtopヨリックを育ててsplitさせてもよかったかも、ダイブは構成をよく見て、特にbot

・バロン湧くタイミングで死にすぎ、味方を制御できてなさすぎ

 

全体として

味方に自分の意志をもっと伝える、自分が全部やるくらいの勢いで