負け越した

原因をかんがえる

他のレーン育ったとかはまぁよくて、レーン戦ボロ勝ちできなかった理由

 

vsトリス

LV1不利なのに殴り合いすぎてジリ貧、からのLV2先行したけど相手サポともダメージ交換できずにズルズル負け

 

vsジン

ダメージ交換勝ってレーンを有利に進めてたけど前に出すぎたジャンナがシェンに捕まって1キルとられて終わり

キル取りにいく姿勢見せなければよかった、ジンは遠距離でもミリ削れるから注意、キルしかえせないことが多い

 

vsヴァルス

負けたってわけでもないけどTFがフリーすぎてヴァルスアリスターっていうキャッチ強い構成にビビってアグレッシブにいけなかった

こればっかりは他レーンの影響かもだけど、TFが見えてるときくらいはもうちょいアグレッシブにいきたかった

 

当たり前だけどlv1~2でミスって相手に流れがいくとjgの介入なしではファーストリコールまで勝ちにいけない=相手を腐らせることができなくなるから、特にそこは丁寧にやりたい

ザヤはレンジが長い方でもないしスキル威力もマナに見合ってないから、とにかく体力有利をとられるとファームもキツくなってくる

lv1どこまで殴り合いしていいかのラインを対面ごとに考えるのが大事