反省 vsケイト

すっごい負けた

 

対面ケイトが案外鬼門かもしれない、後出しは少し考える

ザヤタリック ケイトブランド

とかだとタリック捕まえたときにはヘルスないみたいな状況になりがちだからシヴィアでレーン拒否してくのが良さそうだった

ポーク系supじゃなければなんとかやりようあるかも?ザヤ先出ししてたら…ドラシスタートして耐えるとか

今ケイトまた強くなってるんだなぁとちょっと感じた

というかそもそもタリックがわりと特殊で、決して固くないしレベル6まで大人しくしてる(タリックを大人しくさせる)のがやっぱ正解かなと今思い返すと…

わりかし凹んだ

 

レンジ短いザヤですべて何とかするのは無理だと感じた、タンク系supでポーク系の相手するの苦手な人多いし、そういう時はもうちょい柔軟なpickしてもいいかもなぁ、とか 難しい

前はこういうときとりあえずジン(アッシュ)で、みたいなことができたんだけど…今ならシヴィアかなぁと思う

何よりずっと60%以上をキープしてたザヤの勝率がヌヌsupのせいで落ちたし負けがこんだのがムカつく

ザヤはオナニーチャンプにはなれない