vsトリス

後出しの場合

kite強い系がいい気がする となるとザヤでいいと思う supが信用できないならシヴィアでガンプッシュして腐らせる

supがハードCC持ってるならザヤ、そうじゃないならヴァルス Wで飛ばれる前に捕まえてキルとれる組み合わせがいい

 

先出し

ザヤ

サブでストップウォッチ持つといいかも

レベル1は相手のE残ってたら積極的に殴り合いに行かない、逆に使ってしまったら積極的にいっていい

トリス側はレベル2先行が難しい(プッシュにスキル使おうと思うとレベル1はEしかないしプッシュに使ってしまうと殴り合いに負ける)と思うから、かなりやりやすい気がする

とにかく相手のダメージソースはEの爆破だからそこに合わせてストップウォッチなりultなり使うのを意識する

レンジがどんどん長くなるからRFCほしい